2021年09月14日

【進捗経過】外部受験者向け第2回英語検定(10月2日)


すべての級の申込受付は終了いたしました

以後このページにメール案内送信、合格証、受験票発送などを行った場合に追記して参ります。

 

英語検定® 

申込〆切:9月8日(水)

 

10月2日(土)検定   

 

■準2級と4級 

入室開始時間 16:25 

着席時間 16:40  

準2級 17:00~18:42 

4級 17:00~18:04

 

■2級と3級

入室開始時間 18:55 

着席時間 19:10  

2級 19:30~21:21

3級 19:30~20:47

 

外部受験者の方向けの1次試験対策「英検®対策講座」、2次試験対策「ネイティブと1対1面接対策講座」、

「模擬面接講座」もweb申込からお申し込み可能です。

※詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

【外部受験者の方のお申込の流れ】

 

今回より「web申込」がご利用頂けます!

 

ただし、申込頂いても当該級の残席がなくなっている場合がございます。

webからのお申込は、弊社が残席があることを確認してからお送りする

メールに従って頂いて、検定料の振込が済んだ時点で正式申込完了となります。

※web申込送信だけでは、正式な申込とはなりません。

 

【ご注意】

お申し込みの際のメールアドレスは、携帯のキャリアメール(特にezweb)の場合、

迷惑メール対策でメールが届かないケースがございます。

ドメイン指定(advance-corporation.com)して頂くか、ご不明な場合は、

gmailやicloudメールなどのパソコンメールアドレスを推奨しております。   

また、お送りしたメールが届かれていない場合は、迷惑メールフォルダに届かれて

いないかをご確認頂き、それでも到着されていない場合はご連絡を頂ければと存じます。

 

 

【1】webからお申込頂く方の流れ

 

① 下記二次元バーコードをスマホ・タブレットから読み取って頂くか、

「web申込はこちら」をクリック頂き、所定フォームからご入力、送信して下さい。

 

 

web申込はこちら

 

 

 

② 弊社が確認後(営業日で1~2日以内をめど)、お申込級に残席が確保

できた場合には、メールで検定料の振込案内などをお送りいたします。

※残席がなくなっていた場合は、その旨のメールをお送りし、キャンセルと

なります。

 

 

③ 検定料のお振り込みが確認取れましたら、「正式申込完了のお知らせ」

メールをお送りし、申込完了となります。

※今回より領収書のメール添付は省略させて頂きます。(振込明細を保存下さい)

 

④ 英検協会より「準会場専用申込確認票」が弊社に到着次第、メールにて

ご送付いたします。

※また今回より当日の「ヘルスチェック」もwebから行って頂けるように

改訂しております。

 

⑤ あとは当日にwebからヘルスチェックを行って頂き、入場開始時間に

弊社までお越しください。合格を祈念しております。

 

 

【2】申込書(紙)でお申込頂く方の流れ

 

 ① メールにてお問い合わせ 

  (本文に「お名前」・「受験希望級」をご記入お願いします) 

 

 → スマホの方はこちらをクリック  

 

   kentei@advance-corporation.com  ※@を半角にしてお送り下さい   

 

② 「団体受験申込書」等をメールでご送付。  ※ご希望の級の残席がある場合

  受験申込書を印刷して頂き、PDFにしてメール、もしくはFAXで弊社までお送り下さい。

  同時に検定料をお振込みにてご入金をお願いいたします。

 

③ 以降は、「【1】webからお申込いただく方の流れ」と同一になります。

 

英検 ® は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。 英検®対策講座、面接対策講座など、これらのコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。