2021年01月28日

新しく入塾される方への入塾特典


①新規入塾キャンペーン

不定期に入塾キャンペーンを行っております。

②早期入塾割引

無料体験授業を最大2週間8回の受講をして頂き、その後、1週間以内にご入塾の方には、5000円割引をさせて頂きます。 また、体験授業終了後には、8回の体験授業を通じて、お子様の習熟度に合わせた授業のご提案をさせて頂きます。  

③子育てサポート割引

児童扶養手当を受給されておられる、ひとり親のご家庭の方対象にした、割引制度を新設致しました。 月々の受講料金を10%割引させて頂きます。  

④ご入塾された中学生全員にプレゼント!

定期テストに出される問題。むしろ、定期テストにしか出されないような特殊な問題もあります。 そんな「定期テスト」に絞って研究を重ね、良く出されていた問題を抽出した「定期テスト対策問題集」、英語受講者の方には英単語テストとアプリをプレゼントいたします。 是非、こちらも活用しながら、良い点を目指して、定期テストに取り組んでいきましょう!   選抜プレミアムコースの方には、5教科セット。選抜ライトコースの方には、2教科セットをプレゼント。  

⑤兄弟姉妹割引

アドバンスにご兄弟・ご姉妹で通塾されている方は、それぞれの受講料金を一緒に通塾されている期間、ずっと10%割引いたします。   以上の通り、ささやかではございますが、様々な割引制度やプレゼント企画をもって、皆さんの通塾を応援させて頂きます。