2021年06月24日

7月体験授業生、募集受付中。


 今年度が始まり、100%の入塾率を誇っている、アドバンスの体験授業ですが、

 7月体験授業生の募集を開始しております。

 

 体験授業生には、毎回アンケートを記入頂いておりますが、そのコメントを一部掲載させていただきます。

 

 小6「授業も、先生の言ってくださったことも、すごくわかりやすかったです」

 高3「周りがとても静かで集中しやすかったです」

 中2「集中して勉強に取り組むよう、がんばります」

 高1「体験をしてみて、どの先生も丁寧に教えてくれました。問題を解いて進めるスタイルが良かったです」

 中1「授業を受けてみて、とてもわかりやすかったです」

 中1「わかりやすく説明してくださったので、とてもわかりやすかったです」

 高1「わかりやすく、丁寧な授業をしてくれて、勉強を楽しくすることができました。ありがとうございます」

 

初めて塾に通われる小学生や、中学生の生徒の皆さん。

また、高校生になって、新たに塾に通い始められた皆さんなど、沢山の方が体験授業を受講頂き、ご入塾されております。

アドバンスは、小4~高3の全学年、全教科対象です。どの学年の方にも合わせて、楽しんでもらえる授業を行うことができます。

 

こんなコメントを頂ける、アドバンスの体験授業に、ぜひお越しください。

2週間50分×8回の体験をして頂けます。

講師一同、お待ちしております。

 

なお、7月の平常授業は、7/16(金)までとなっておりますので、お早めに!