2022年09月10日

『ゲームクリエイターズコース』を新規開講します!!!


 

本格的にゲームを作る、ゲームクリエイターズコースを開講いたします。

右下にございますように、こちらのコースは、JavaScriptを用いてプログラミングを組みゲームをつくる講座となります。

 

ここ10年の情報技術の進歩を見ていますと、高度情報化社会となり、今の子どもたちが大人になる頃には、プログラミングスキルは1部の理系の方の知識ではなくなっているかもしれません。

 

また、プログラミングスキルが将来に役立つ知識であることは、言うまでもありません。そういった知識を大学などで専門的に学ぶ前に、先に知っていることで、より優位に、より高度な学びができると確信しています。

 

プログラキッズのメイクコードを使ったプログラミングでは物足りない、もっと高度な知識を身につけたいという方には最適です!

 また、現在プログラキッズで学んでおられる方も、中級レベルに入るとJavaScriptを使った学習に入りますので、その段階で、ゲームクリエイターズコースへの切り替えも可能です。

 

本格実施に先駆けまして、内部生の方には、体験会&説明会を先行実施いたします。

内部生先行体験会&説明会

(内部生の方のみお知らせいたします) 

 

 原則親子同伴とさせて頂いております。是非、お子さまがプログラミングを組んでいる様子や、集中して学んでいる様子などをご覧頂ければと存じます。

 

1回の体験会は予約枠が3名となりますので、今回の先行体験会は、先着順とさせて頂きます。

参加費用はシステム利用料が550円(税込)必要です。当日、現金で承りますが、正式入会された場合は、入会費用から相殺いたします。

 

※また、予約枠の関係上、満席の場合、別の時間帯・日程の変更をお願いする場合がございますこと、ご了承ください。