2023年01月14日

ジュクサガスの口コミのご記入のお願いにつきまして


ご家庭の声と重複してしまう部分もございますが、新たに塾をご検討されている方々が閲覧されるサイト「ジュクサガス」がございます。

 

これは一時問題となったグルメ比較サイトの料金が高いサイトが上位に来たり、点数が高くなるといった「やらせ問題」とは一線を画し、ブログを書けば上位掲載されるというシンプルな比較サイトであります。

 

さらにこのサイトの面白い所は、保護者の方々がジュクサガスに口コミを書いて頂き、その口コミを見て、弊社に問い合わせ後、体験授業、正式入塾されると、その口コミを書かれた方に謝礼が支払われるというシステムです。

 

口コミを見てご入塾される方が増えれば増えるほど、口コミ記入者の方は謝礼が頂ける、弊社も新しい入塾者の方をお迎えできる、ジュクサガスサイトも問い合わせ謝礼があるというWin-Win-Winの理想のシステムだなといつも感心している次第です。

 

そこで、保護者の皆様にお願いです。

 

大手塾のようにテレビCMを出せるわけではなく、新聞折り込みチラシも多大な広告費が必要です。もし仮に広告費予算が潤沢にあるとしても、それは既存の塾生の皆さんの設備を向上させたり、施設を快適にする費用として使うべきだと考えております。

 

このすべてがWin-Winであるジュクサガスサイトの口コミを皆様に執筆頂いて、新しい生徒の皆さんとご縁ができるようにと皆様にお願いをさせて頂いております。

 

詳しくは同封のチラシをご参照頂きまして、お時間のある際に是非口コミをご執筆頂けましたら大変幸いです。

 

お願いばかりで大変恐縮ですが。何卒よろしくお願い申し上げます。

ジュクサガスのアドバンスページです

 

ご留意頂きたい点は、

 

ジュクサガスからの問い合わせが、弊社へのファーストコンタクト(最初の連絡)であることが必須となります。既に資料請求後、ご面談後、体験授業後に、後からジュクサガスからご連絡頂いても、ジュクサガスからの対象となりませんので、ご留意をお願いいたします。