2012年02月06日

チーフ 竹内先生より


アドバンス10周年おめでとうございます。
 わたしがアドバンスでアルバイトさせていただき始めてから3年程が経ちましたが、当時も今も変わらず、暖かくてとても素敵な塾だと感じています。そんな素晴らしい環境作りに関われていること、そしてこの10周年というおめでたい年を一緒に迎えることができたことを、心から嬉しく思っております。
 講師という立場ではありますが、塾長、副塾長をはじめとした先生方は勿論のこと、生徒である子供たちと接することで、わたし自身も沢山のことを学ばせていただいてきました。仕事としてだけではなく、それ以外の人と関わるということなどに関しても、様々な経験をさせていただき、成長させていただいています。そういったものを、また生徒の子たちに返していければいいなと思います。
 これからも、アットホームで暖かく、生徒も講師も成長できるような、そんなアドバンスであってください。今後益々のご発展をお祈りしております。

今回、この記念誌を発行するにあたり、現在イラストや絵などを勉強されている竹内先生に各講師の先生方の似顔絵イラストを描いて頂きました。

それぞれの特徴をつかんだ、イラストとなっています。

お忙しい中、本当にありがとうございました。