2013年08月26日

中3生の土曜補習が【昼型】に移行します。


ご承知の通り、中3生の土曜補習が、9月7日(土)から昼型に移行いたします。
 12期生の皆さんは、間違えないように注意してください。
 高3生は既に7月から昼型に移行しておりますが、9月からも昼型ですので、ご注意下さい。
 特に、昼型移行の注意点は、テストが合格できない場合は、合格できるまで再テストになりますので、保護者の方々におかれましては、テスト勉強をしっかりとするようにという叱咤激励と、帰宅時間が遅くなる可能性があるというご理解、ご協力を頂戴できれば大変幸いです。
 中3生、高3生とも入試へのラストスパートをかける時期となってきております。サマープログラムで実施した総復習、先取り学習を基本とし、それぞれの高校合格、大学合格に向けた取組みを強化していきたいと思います。
 1学期から土曜補習を受講されている方は、自動移行となりますので、特に手続きは必要ありません。
 また中3生のご家庭には、必須模試である「兵庫進学模試」、任意模試である「五ッ木模試」のご案内を差し上げております。兵庫進学模試は幣塾中3生は必須受験とさせて頂いておりますので、9月7日(土)までにお申込書をご提出下さい。