2021年03月26日

体験授業を受講される方のご紹介をお願いいたします!


毎度厚かましいお願いで大変恐縮ではございますが、体験授業を受講される方のご紹介状を同封させて頂きました。

 

昨年以降、飲食業の方を始めいろいろな業種の方もコロナ禍、緊急事態宣言、自粛要請などで大変な思いをされておられることと存じます。我々の塾業界も募集時期と緊急事態宣言などが重複し、本当に苦戦を強いられているのが現状です。

 

もちろん、新聞折込のチラシやポスティング、Web広告なども行ってはおりますが、大手のようにバンバンと予算を使うわけにもいかず、広告宣伝費をできる限り削減し、塾生の学習環境の整備や料金改訂などに回していくべきという考えを持っております。

 

そのような中、新聞の購読者数も非常に少なくなっており、チラシからの問い合わせも非常に少ない昨今、是非、塾生の皆さん、保護者の皆様のご支援ご協力をお願いできればと思い、手前勝手ながらご紹介状を入れさせていただいております。

 

今年は今までにはない改訂を行い、お求めやすくかつ中身の濃い学びスタイルを作ることができました。今年ご入塾頂いた皆様やお問い合わせ頂いた皆様には、今回の授業スタイル、料金面なども非常にご好評を頂き、大変有難く思っております。

 

もし、ご近所の皆さんや知人やご友人の方、親類の方などで、塾を探しておられる方や体験授業を受けてみたいと考えておられる方はおられましたら、是非、ご紹介状をお渡し頂き、ご紹介頂けましたら大変有難く存じます。

 

2~4月のHPリニューアルキャンペーンとして、

お友だち割で本来はお互い月々1,000円割引ですが、

 

キャンペーン期間中のご入塾は お互い月々1,500円割引(年間Δ18,000円割引)

 

へとアップグレードさせて頂いております。

 

これはご紹介頂いた方が正式入塾されると、ご紹介者、被ご紹介者とも、在籍期間中ずっと割引をさせて頂く割引となっております。

 

もちろん、料金面だけではございませんが、学習指導面でも全力でサポートをさせて頂きますので、何とぞ、ご紹介をよろしくお願い申し上げます。