2021年03月25日

入塾率100%の体験授業


2月末から現在、体験授業を受講頂くことが増えてきており、嬉しい限りです。

数ある塾から、弊塾の体験を受講頂き、またご入塾頂きまして、ありがとうございます。

この場を借りて、御礼申し上げます。

現在のところ、今年度の体験授業を受講頂いた方は100%の入塾となっているわけですが、そんなアドバンスの体験授業についてご紹介させて頂きます。

 


  1. 2週間8回×50分の無料体験授業
  2. 実際の授業をしっかり体験頂きます。
  3. 体験終了後1週間以内なら5,000円割引

2週間8回×50分の無料体験授業

 

アドバンスでは、1コマ50分授業を8回、2週間かけて受講頂くことができます。

1教科50分の授業なので、集中力もしっかり保つことができ、また、そのタイミングで科目も変わるため、またリフレッシュして臨むことができます。

個別指導だから、お子様の苦手な分野などもしっかりと把握しながら、授業を進めていきます。

 

学年は、小学校1年生~高校3年生・既卒生まで対象。

科目も、全教科対応しておりますので、習いたい科目をしっかり体験頂くことができます。

 

実際の授業を体験頂きます。

 

体験授業用の授業…などではなく、しっかり平常授業に入っていただき、2週間分、通塾頂くことができます。

 

これにより、体験授業だけではなく、通塾ペースや日常生活とのバランスなども体験頂くことができるので、入塾後もスムーズな勉強習慣をつけることができます。

 

また、2週間という時間を頂けるので、私たちもお子様の弱点や、性格面なども把握させて頂くことができ、お互いにとってよい環境ができあがるのも良い点です。

 

さらに、2週間という体験としては長い期間を設けることで、お子様とのコミュニケーションを通じて、信頼関係ができあがっていくというのも良い点であると考えています。

 

体験終了後、1週間以内なら5,000円割引

 

毎回の体験授業終了時には「体験授業報告書」をお渡しさせて頂きます。その日のご様子や、弱点などを見て頂けるものとなります。

最終日には、通塾プランのご提案もさせて頂き、ご検討頂きやすいようにしております。

 

体験授業終了後には、保護者の方も交えた面談も実施し、体験授業でのご様子や、良い点や弱点などもお伝えさせて頂きます。

その際に、ご入塾についてのご不明な点などございましたら、何なりとお聞きいただければと存じます。

 

また、体験授業終了後から、1週間以内のご入塾で、5,000円を割引させて頂いておりますので、

18,000円の入会金、そしてシステム登録料2,000円が初回に必要なところ、入会金15,000円、システム登録料0円となります。