2021年09月29日

面談週間


先日、スタプラの方にもお送りさせて頂きましたが、中3・高3受験生には、三者面談、その他の学年の方は、二者または三者面談を行わせて頂きます。

 

中3生は、進路相談面談と致しまして、10月26日にあります実力テストへ向けた取り組み方や、進路の方向性のご面談とさせて頂きたいと思います。

また、11月には、学校の面談に先駆けて、進路確定面談を実施させて頂く予定としております。

 

高3生は、総合型選抜(公募推薦入試)の受験も見据えまして、その後の受験スケジュールなどのすり合わせを行えればと考えております。

 

その他学年の方に関しましても、現在の弊社でのご様子や、進度状況、またご家庭でのご様子などをお聞かせいただき、より一層成績向上に向けた取り組みをご家庭を交えて、行っていければと考えております。

 

期間 10月12日~30日

 

日時のご連絡は、webフォームよりご入力頂くか、面談日時連絡票のご提出でお願いいたします。

〆切は、10月5日(火)となっております。よろしくお願いいたします。

 

※Studyplusの保護者LINE連携に詳細をお送りしております。

用紙(紙)はお配りしておりませんので、用紙(紙)でのご提出をご希望される方は、お申し出頂けましたら、お子さまにお渡しさせて頂きます。