2022年02月02日

【新規開講】英語・英検重視パック


 

英語LEX(ネイティブとのオンライン英会話)に英検の学習がセットとなった、まさに英語重視のパックです。

普段は英語LEX(月2回の聞く・話す)を行いながら、最大年3回の英検受験と、その2か月前から英検対策講座に切り替えて受講できます。

 

 

 

「英語・英検重視パック」は、従来の英検対策だけではありません。

 英語LEXと、英検対策講座の良いトコどりのパックです。  

平常授業の英語に加えて、「オンライン英会話 & 英検対策講座」で、英語を徹底的に英語力を上げる!

 

 

平常授業では、学校の進度に合わせた文法理解を進めていきます。

オンライン英会話「英語LEX」にて、ネイティブとの英会話によって、スピーキング力も身につけることができます。さらに生の英語を聞くことでリスニング力も鍛えられていきます。

英語LEXは、月2回の英会話+残りの週で問題演習の授業となり、英語の4技能がトータルで養えます。

 

 

中学生は「教科書準拠型のスピーキング授業」を選択できます。

 

英語は「音読」「発音」することで、より理解しやすく、定着しやすいと言われています。

しかし、単語暗記や、問題を解く際に「発音」して覚えることは、実際にはなかなか行われていません。時には間違った読み方で覚える、適当に発音して単語を覚えるということも良くあります。

これらの問題は、ネイティブとのスピーキング練習で正しい発音のもと、英語を学ぶことで解消できます。

しかも、学校の英語の教科書に沿って授業が行われますので、習ったこと、またはこれから習うことを、正確な音で学ぶことができます。

正しい音を知ることで、リスニング力や、長文を読む際も読めなくて困るなどの解消にもつながります。

 

さらに、英検受験月の2か月前からは、下記の表のとおり、英検対策講座に切り替えての受講ができますので、英検対策もばっちり!

英語を得意にしたい、英語を重視したい方には、オススメのパックとなっています。

 

 

目標の受験級に合格すれば、次の級へとランクアップさせていくことができます。

最大、年3回の受験が可能です。アドバンスは英検の準会場になっておりますので、塾内で受験もできます。(1次試験のみ)

 

 

 

今や、英語検定資格は、高校入試・大学入試に必須といっても過言ではないほど、大きなウエイトを占めてきています。

 

 

英検を持っているとこんな有利に!

「高校受験で得点化」「高校受験の際、特待生扱いとなる」「授業料無料に!」

「大学入試でも得点化!」「英検スコアによって、入試の際、100点換算も!」

など、英検を持っていることで受験を有利に運べるとともに、一生の資格となりますので、就職活動の際の履歴書にも記載することができるなど、小中高時代に取得した英検級は将来に亘って、優遇される可能性があるのです。

 

そんな「英語・英検重視パック」は、月々5,500円で受講頂くことができます。

※平常授業受講生の場合

 

ネイティブとも話せて、教科書準拠のスピーキングや、英検対策の講座まで受講できるのは、アドバンスならではです。

オンライン英会話の体験もできますので、ご興味のある方は一度体験予約を!