2021年10月28日

For myself(自学)月間2021


11月2日(火)~3月11日(金)までの間、自学月間として「For myself」を実施いたします。

 

For myselfという意味は、「自分のために、自分自身で」勉強するという意味を込めて命名しております。

 

月間ですので、ポイントを貯めると賞品に交換したいと思います!

 

15P 蛍光ペン3色セット

25P ルーズリーフ

35P 修正ペン

45P マイチョイスバッグ

65P 秘密です笑

 

 

 

 

 

 

 

カード取得でまず5PをGETできます。その後、1日1ポイントずつ貯めていきましょう。

 

平常授業や土補、定対の規定時間はポイント対象外ですが、21時台に1コマ残って自学をしたり、17時45分台から早くきて自学するというときには1ポイントGETできます。※過去の復習を自発的に行っている時間も対象です。

 

あくまでも自学を推進するという意味で実施しますので、1日50分以上の自学タイムを行えば、ポイント対象となります。

 

どんどん自学しよう!

ポイントカードの取得方法などは下記の通りです。

 

① スマホを持っている生徒の皆さん

 

 右のQRコード(省略)をカメラで読み取り、総合進学塾アドバンスのLINE公式アカウントのショップカードをGETしてください。

 

② スマホを持っていない生徒の皆さん

 

 紙のカードをお渡しいたします。

 

※スマホを持っていない人は塾長または副塾長まで伝えて下さい。

 

 毎回自学を行った日の帰りに、塾長または副塾長に伝え、ポイントQRコードをスマホで読み取って下さい。

※その日スマホやカードを忘れた場合は、ポイントの翌日持ち越しなどはできませんので、スマホやカードを持参するのを忘れないでください。

 

 獲得ポイントがそれぞれの賞品ポイントに達しますと、賞品と交換し、次のランクアップカードに自動的に移行します。

 頑張って賞品GETしよう!