2021年05月06日

Oneトレ・リンク キャンペーンにつきまして


詳細は同封のリーフレット案内文書をご参照頂けましたらと存じますが、5月は、Oneトレ・リンクのキャンペーンを行います。

 

※添付のリーフレット上では、
「eトレLink」と表現されておりますが、「eトレ」のことをアドバンスでは「Oneトレ」と呼称しております。

 

今までアドバンス教室内でしかできなかったOneトレが、なんと、自宅でも受講できるようになりました。(この3月22日~のできたてほやほやのシステムです)

 

何が「リンク」なのかと申しますと、アドバンスでやった続きを自宅で行うことができたり、自宅でやった履歴がアドバンスの教室のOneトレパソコンとリアルで「リンク」するという優れもののオプションです。

 

もちろん、ICT個別の方も演習個別の方もすべてにOneトレ(ACT)は付随した形にしておりますので、アドバンス教室内では使い放題、学びホーダイなのですが、それが自宅でも可能になるというのは、非常に心強いシステムになると思います。

 

ご自宅ではプリンターで出力しなくても、タブレット(パソコン)上でプリントを映し、ノートに解答し、点数入力ができます。

 

是非、この優れたオプションをご自宅でもご活用下さい!