2022年01月28日

春得2022 お米プレゼント!


体験授業を受講頂き、所定の期間内にご入塾のお手続きを完了された方、全員に「美味しいお米5kg」をプレゼント!

 

春得期間 2022年2月1日~3月31日

 

育ち盛りのお子様のために、アドバンスから、ささやかなプレゼントです。

早いもので、来月には、学年末テストが迫ってきています。

学校の進度を見ながら、良い結果が残せるように、定期テスト対策を行ってまいります。冬休みには、テストの範囲を見越して、英単語テストの課題を課しておりました。

全生徒、合格するまで繰り返し単語テストを行いましたので、単語で間違えるということがなくなってくれればと願っております。

 

アドバンスの定期テスト対策は、以下の通り。

 

1週間前になるまでに、学校のワーク70%完成を目指しています。

そのことで、1週間前には苦手なところをつぶしたり、暗記の時間を割けるようにとしています。

1週間前からは「予想問題演習」を行います。予想問題を解くことで出題形式を把握することができます。

レベルの高い問題演習通じて、理解と自信を深めてもらうことができます。

また、学校ワークが1週間前までにできていない場合は「学校ワークタイム」として、16:50~17:40に通塾してもらい、学校ワークを行う時間を必須化。

これにより、学校ワークの理解を深めていきたいと思います。

 

テスト結果がこちら。

 

そんなアドバンスの授業のポイントはこちら!

通いホーダイ・学びホーダイなので、どんどん先取り、復習ができます。

授業は個別指導なので、綿密な授業を受けることができます。

さらに、面談の機会を多くとっているので、気軽に相談ができたり、話すことで、モチベーションの維持をしたりがしやすいのもポイント。

 

 

通いホーダイ以外にも、夏期講習・冬期講習、年3回の全国模試、100万問の問題演習も使いホーダイもコミコミの定額制。

個人専用ボックスも完備しているので、いつでも勉強がしやすい環境が整っています。

さらに、個人面談や学習管理アプリなど、サポート体制も充実。

 

こんなアドバンスにご興味を持たれた方は、体験授業の受講、2週間8回にご招待!

2週間8回の体験授業を通じて、お子様の弱点や、勉強の仕方へのアドバイスなどもさせて頂きます。

体験授業のお申し込みは、「お問い合わせ」から!