2021年04月24日

【外部の方向け】5/29(土)英検®のご案内


英語検定® 

申込〆切:お申し込み受付は終了いたしました。ありがとうございました。

 

お申込み頂いた皆様へ

塾生の方には手渡しで、外部の方には、メールにて「準会場専用申込確認票」を

5月14日(金)にお送りしております。

ヘルスチェック、入口や注意点などの書類も添付しております。

当日のヘルスチェックをお忘れないようよろしくお願いいたします。

 

 

5月29日(土)検定   

 

■準2級と4級 

入室開始時間 16:25 

着席時間 16:40  

 

準2級 17:00~18:42

 

4級  17:00~18:04

 

 

■2級と3級

入室開始時間 18:55 

着席時間 19:10  

 

2級 19:30~21:21

 

3級 19:30~20:47 

 

外部受験者の方向けの1次試験対策「英検®対策講座」、2次(面接)対策講座は

お申し込み可能です。

※ただし、4/29~5/5まではGW休校期間のため5/6以降のご対応となります。

 

 

1次免除申込(3級・準2・2級)の方もお申込み頂けます。お問い合わせの際にその旨、お知らせください。

専用の申込書をメールでお送りいたします。   

 

 

 

【外部受験者の方のお申込の流れ】

 

 ① メールにてお問い合わせ (本文に「お名前」・「受験希望級」をご記入お願いします) 

 

 → スマホの方はこちらをクリック  

 

 ※【ご注意】携帯のキャリアメール(特にezweb)は、迷惑メール対策でメールが届かないケースがございます。

       gmailやicloudメールなどのパソコンメールアドレスを推奨しております。   

   または「パソコンメール一括禁止」設定の解除、「なりすまし設定を弱める」、「ドメイン指定」などの設定をお願いします。  

 

   kentei@advance-corporation.com  ※@を半角にしてお送り下さい   

 

② (ご希望の級の残席がございましたら)弊社からメールで「外部受験者用ご案内と団体受験申込書」をご送付いたします。

 

③ お振込にてご入金いただき、団体受験申込書をご返送お願いします。(メールまたはFAX)  

 

④ 弊社から「お振込と申込書送付の2点が完了された方」に、メールで正式申込完了のご案内をご送付いたします。  

 

 

 

ご不明点などございましたら、メール・LINE・お電話(18時30分まで)にて、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。  

 

※3密を避けるため、入室開始時間を設けております。着席時間から受験の心得CDが始まりますので、その間でご集合をお願いいたします。  

 

※感染防止のため、マスクやヘルスチェックなどのお願いをしております。詳細はお申込頂きました皆さまにご案内を差し上げます。  

 

※コロナ感染防止策として座席間隔を離して定員を決めております。残席がなくなり次第、〆切を待たず受付終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。(ここ数回はすべて〆切日を待たず受付終了しました)  

 

英検 ® は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。 英検®対策講座、面接対策講座など、これらのコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。