2021年01月19日

HPリニューアルのお知らせ


 

昨年来、業者の方と打ち合わせを進め、現在、新ホームページを作成中です。
新ホームページへの移行が決まりましたら、またお知らせさせて頂きたいと思います。
※URLなどに変更はございません。

 

素人ながら、手を加えつつ更新を続けてまいりました、このホームページにも愛着はございますが、より「わかりやすく」より「見やすい」ホームページになれればと現在、最終の詰めを行っております。

 

それと並行しておこなっておりましたのが、新プランの創設です。
より利便性が高く、また通って頂きやすいものにできはしないか。
今年のコロナ禍の経験より「学びを止める」ことへの危機感をより一層感じました。
そのため、年間を通じて、学びを止めることなく、生徒たちの成績向上や志望校合格に寄与できないかと考えました。

 

今回の新プラン創設にあたって考えた、大きなポイント

 

「いつでも勉強できる、通いホーダイ」
「成績が取れる定期テスト対策講座のさらなる充実」
「夏・冬の特別講習の負担軽減」
「授業選択のバリエーションを増やす」
「最大5教科学べて、月額定額制」
「年間通じて、同一料金体制」
「講習費・模試代・教室維持費・消費税すべてコミコミ」

 

これらを実現するために、非常に苦心しました。
良いアイディアを出すため、社内会議の場所を変えたり、時間を変えたりもしました。

時には数時間ぶっ通しで話し合い、頭がもうろうとするくらい、良いものができないかと考え、

 

その結果、出来上がったものが下記の料金体系です。

しかも「まぁまぁ安い」笑

個別でありながら、集団並みの授業料となります。

 

(例)

小6 演習個別 週2回 月10,780円+年3回諸費用

中2 演習個別 2教科通いホーダイ 月15,620円+年3回諸費用

高1 演習個別 2教科通いホーダイ 月20,460円+年3回諸費用

 

税込はもちろん、夏・冬講習費込み、教室維持費込み、年3回模試代込みの料金です。

これ以外の月々の料金は一切かかりません!

 

しかも、中1~高2までは、『定期テスト対策講座』が、中3・高3には『土曜補習』までもセットになった料金です!

 

アドバンス史上、フルスペックの最安料金で、地域の皆様のお役に立ちたいと考えております。

 

割引制度も拡充します。正式リリースお楽しみください。

 

※また年3回諸費用もコミコミにした「年間完全定額制払」も2~4月期間限定で受付予定!

 

結果として、他塾がマネできないものではないかと自負しております。
2月1日リリース予定に向け、最後の詰めをしております。今しばらくお待ちください。