2021年11月04日

【冬期講習】 ウインタープログラム2021


ウインタープログラム2021

 

    1. 日程
    2. ウイプロポイント
    3. 学年別スケジュール一覧

 

アドバンスの冬期講習「ウインタープログラム2021」

昨年は、休校の影響もあり、先取りを重視したプログラムとしました。

今年も先取りの時間を各学年確保しながらも、学び直しの時間の充実も図りました。

個別指導ならではの、1人1人に綿密な進度計画と学習計画を立てて、この冬休み、新学期・新学年でジャンプアップできるきっかけをつかんでもらいたいと思います。

 

日程

 

12月18日(土)~1月6日(木) 

小4~高3対象

お申し込みのプランによって、日程・科目数・コマ数が異なります。

 

 

ウイプロポイント

 

塾内生は、「ベーシックプラン」別途受講料金不要で受講できます!

通常、講習会は別途費用がかかるものですが、アドバンスの塾内生には、非受験生で「7日間18コマ分」、受験生で「9日間51コマ分」が0円で受講できます。

さらに、わずかな受講料金でアップグレードができますので、もっと勉強させたいというお声にも柔軟に対応させて頂くことができます。

 

 

新設「ジャンプアップ」プラン

ベーシック・スタンダード・通いホーダイというプランのほかに「ジャンプアップ」プランを新設。

 

**********

「通いホーダイまでは通えないけど、スタンダードのプランよりも、通塾できるといいな」

「昼~夕方の時間を有効に使わせたい」

「冬休み、家でダラダラするなら、勉強してもらいたい」

**********

 

そんなご要望にもお応えできるようにと「ジャンプアップ」プランを新設しました。

■非受験学年 最大58コマの授業

ベーシックと比較して、+40コマ分の授業時間を確保。

ジャンプアッププラン 中1・中2生 塾内生 9,880円(税込)

 

この増えたコマの学習内容は、お子様1人1人に個別対応致しますので、「先取り」も「学び直し」も自由自在!

さらに、もっと勉強をという方には「通いホーダイ」

通いホーダイでの受講なら、ジャンプアップの約2倍の学習量を確保しています。

 

 

12月24日 宿題完成講座

学校の宿題早期完成を目指して、開講する講座。

最大3コマ分の時間を確保していますので、12月中の宿題完成を後押ししたいと考えています。

わからないところの質問受けもしています!

 

 

学年別スケジュール一覧